2014年8月30日土曜日

アートカード



875さんの作品展が今日から2週間開催しています。
ランチまたは夜のカフェバーもいかがでしょうか?
Kーstyleもカードメイキング作品コラボさせていただきました。



2014年8月24日日曜日

晩夏のご挨拶


夏も終盤になりましたが、そろそろ夏休みモードから切り替えをしなくてはと、
ご挨拶などを兼ねクラスの皆様、知人友人に招待状をお送りする予定です。

また、875さんの8月末から2週間、東京恵比寿で行われる個展案内も紹介しています。

2014年8月23日土曜日

カードキット



カードセットの中のキットを自由に組み合わせてセットしました。
そのまま作品にしてもいいのですが、手持ちの材料やToolsを使ってもいいでしょう。
いろいろ配置してみて、気に入った型ができたら貼り合わせて仕上げます。



2014年8月8日金曜日

Old Style

少しセピア色がかった雑誌の切り抜きをカードのパーツに使ってみました。
白黒2色にもう一色のシックなブルー系の色を足して、シンプルでアンティーク感を入れたカードを作成しております。






2014年8月7日木曜日

手印刷

こちらのスタンプに一目惚れしました。コレクションの中でもかなりお気に入りです。
この訳は日本ではなかなか使われない言葉です。
今後も手印刷が流行ればいいですね!

使っていなかったパンチ

何年も使っていなかったパンチを出してちょっと試しました。
購入後には面白がって使っていたパンチが、知らないうちに箱の中へと入れられて!
パンチを手にした時の嬉しさを思い返して使います。



2014年8月3日日曜日

クラフト テンプレート作品募集中

KーStyleからもデザインさせていただきました、marvyクラフトテンプレート の作品を募集中です。9月20日まで作品応募できます。詳しくはブログリンク先のMarvyサイトでご覧いただけます。

またこちらのクラスでもテンプレートの使い方クラスも行っております。Tea&Coffee、グラスウエア、ハウス&バルーンシリーズなども中心に作品が製作できます。また今年発売されましたNewテンプレートも合わせてご利用ください。
9月にはアンティーク &テンプレートコラボ作品もクラスでご紹介しております。
1950~1960のアメリカのマガジン雑誌の中からお好きなパーツも切り抜きお使いいただけます。
一点ものの作品を是非お楽しみください。同時にアンティーク講座もクラス中に無料で学べます。
イギリスとアメリカの骨董話もお楽しみください。
こちらの作品は2014年ホビーショーで作品を数点飾らせていただきました。