2014年9月22日月曜日

ブログ紹介

スタンピンアップの紹介をするブログもリンクします。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつでもクラフトで検索よろしくお願いいたします。

2014年9月12日金曜日

テンプレート作品

今までにも何度かクラスで紹介した平面から立体になるカードを、今回はクラフトテンプレートを使って皆様にも紹介致します。また、来月のスタンプカーニバル、マービーブースでもルプルームペン、インクと合わせてご紹介いたします。




2014年9月9日火曜日

無料体験クラス

先週から本日まで行いましたOpenハウスは、クラスとは別な友人知人の方も多くいらっしゃいました。

日替りでカードを作成いただいたため、毎回違う内容となりました。
本日はパステルを使った秋のカードと3D、飛び出る蝶のカードなど作っていただきました。

こちらの教室では10月から新規生徒様募集いたします。
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら今月末までに連絡お願いいたします。
Kstyle.mori@gmail.com

10月からのクラス案内もさせていただいております。


2014年9月5日金曜日

クロモスカード

10分で作れるクロモスカードは多目的カードとして大変便利に活用できます。
昨日、本日といらっしゃった皆様に作成いただきました。
花のシリーズを色々用意しましたが、バラのモチーフを使う方が圧倒的に多かったようです。
出来上がりは4.25インチのスクエアになりました。