2014年10月27日月曜日

スタンプを使ったテーブルウエア

チャイナペイントの絵の具を使ってスタンプしています。
今回使ったスタンプはコーヒーのシリーズセットです。
コーヒーカップはステンシルに変えて、文字は白抜きしました。

この時期から春頃までテーブルウエアスタンプクラスも開催中です。
可愛いスタンプを食器やタイルに押してみませんか?
焼成はこちらでできます。お好きなスタンプをお持ちくださいね!

ウッドスタンプは平面の陶器なら綺麗に押せます。

2014年10月25日土曜日

カード交換会

先日のATC交換会はnorthwoodsの新作スタンプを使いました。
色ぬりはMarvyルプルームのアルコールマーカーを使用しました。
スタンプの使いたい部分使えばいいので、スタンプの絵柄をよーく見ると使えそうな面白い部分も見つけられるかもしれません。

2014年10月20日月曜日

スタンプカーニバル

10月18.19日スタンプカーニバルが浜松町で行われました。
多くのみなさまにいらしていただきありがとうございました。
19日はMARVYブースでデモをさせていただきました。
アルコールマーカー、クラフトテンプレートの簡単リボン貼り、染料系インクパッドとスタンプスケープスのスタンプ、アルコールマーカーを使ったATC体験など紹介させていただきました。
初めての方にはリボン染めなどお楽しみいただけたと思います。
Kーstyleホームクラスでもテンプレート、アルコールマーカーを使った作品クラスもしています。簡単で参考になるテクニックが学べます。是非ご参加ください。