2014年12月31日水曜日

年末年始、イベント出店しています

今年もブログをご覧頂きありがとうございました。
2015年も宜しくお願い致します。
本日から1月2日までお正月企画のイベントに出店しています。
お子様向け、飛び出る動物カードや、スタンプファイル、
少しだけ、クラフト材料と手作リCardなども販売しています。
こちらの羊のボードも体験できます。綿のモコモコが
こちらのスタンプにぴったりはまって、お似合いでした。


2014年12月17日水曜日

クラブアミコーネ

クラブアミコーネさんよりプレゼントをいただきました。素敵なデキャルを使った陶器です。このまま飾るだけでなく、食器としてフル活用したいと思います。どうも有難うございました。同じ8階では白い食器もたくさん販売されているショップもあります。
渋谷から5分。大変便利な場所でチャイナペイントやなかなか習う機会も難しい、和陶の末岡先生の出張レッスンも毎月開催されています。
ブラザーのスキャンカットやSizzixのダイカットも常備されているので、クラフトクラスやグループレッスンも受付しています。

2014年12月16日火曜日

飛び出すカード

2年前は飛び出すカードは当時マイCardブームにしていましたが、いくつか保管していたカードを
今回差し上げることにしました。
アメリカ製のものをまたアメリカの方へ送るのもおもしろいですね!
こちらの作り方は他のバースデーCardなどにも変更できます!