2015年8月22日土曜日

クラフトテンプレート

スタンプカーニバル、マービーブースではでクラフトテンプレート作品募集中です。

詳しくはホームページ又はkーstyleまでご連絡お願いいたします。

テンプレートでトレース、切って貼って、簡単に作品が完成できます。




2015年8月21日金曜日

クリスマス

まだハロウィーンやTHANKS GIVINGも始まっていないのに、娘の行きつけのクラフトショップでは、もうクリスマスリボンが入荷されていました。

2015年8月19日水曜日

アンティークスタンプ

自分のコレクションとしてアンティークのスタンプを集めています。
今回PA〈ペンシルバニア〉のフィラデルフィアのアンティーク屋さんで見つけました。
NYよりも安く感じます。

2015年8月16日日曜日

古いクロモス


アンティークやさんで見つけたクロモスさくひんです。
この入れ物かなり大きいです。

2015年8月11日火曜日

絵画フレーム

こちらのフレーミングいろいろな種類があります。
写真はほんの一部です。
オーダーする方も多い様子。
いつ行ってもSaleしています。

2015年8月6日木曜日

Memory Tray

色々な色や大きさのメモリートレイ、ATCのディスプレイも楽しめます。
色もいろいろあります。いまの時期ならやっぱり白です。



2015年8月2日日曜日

素材屋

NYの服飾素材屋さんは集中してお店が並んでいます。
プロジェクト・ランウェイでもお馴染みの生地屋さん
Moodは3階までエレベーターを使って入ります。
色や触った感じの違う素材、どれも新鮮でした。


2015年8月1日土曜日

クラフト用ライト

アメリカのクラフトショップでは50パーセント引きのクーポンなどが発行されています。
その時に合わせて一つだけ購入できるものを購入しています。
今回はこのライトを購入しました。NYの部屋は間接照明も多く、角度によって暗くなってしまいます。長時間の作業には私は、蛍光灯系のライトがいいと思います。