2014年4月14日月曜日

Easter Card

もうすぐイースターですね!こちら少し遅くなりましたがバースデーカード
としてお送りしました。今どこもチューリップが綺麗に咲いていますね。
こちらずーと前に作成したものを少しだけデコレーションしてます。

テンプレートを使って

クラフトテンプレート〈marvy〉を使って面白い作品ができます。
875さんに作っていただいた作品は王様をイメージしたようですね!と聞くと?実は適当に作ったそうです。テンプレートの使う形を組み合わせるだけでいろいろなものができるんですね!

2014年4月6日日曜日

デザインペーパーで作るカード

カード5種類作成しました。デザインペーパーとスタンプ、パンチなども使ってみました。
こちらはどれも初心者の方も簡単に作ることができます。スタンプは7種類、色は5色使いました。
フラットに作ってあるので、重ねて保管もしやすいです。差し上げる前にラメやブラッズをつけるようにしてもいいでしょう。
パンチも8種類大変便利に使える基本の型なので応用できます。

2014年4月2日水曜日

桜のカード

今満開に近い桜の和紙、スタンプを使ったカードを作りました。
ご無沙汰しております知り合い数名に送りました。午前に投函し、夕方に送った本人から電話がありもう到着し早いなーと思ったら先方はただ、ご無沙汰していたので連絡したかったと!以心伝心本当にびっくりしました。

2014年4月1日火曜日

3月カード交換会

先週のカード交換会に持参したSpring Cardです。
Northwoodsのスタンプにエンボス加工した後、水性ペンで色ぬりしました。
春の花がいっぱい入ったバスケットにそれぞれ🎀リボンを付けました。